

今日はういろんに誘われてフェンリルに!

2010y05m29d_202440875231231132654.jpg

経験値も2%から44%までとうめえ!

ちなみに1回補給いってるから金は15m近く溜まりましたとさ( ´_ゝ`)フッ

やっぱ身内狩りだと結構長い時間できるもんだな!

それと今日はラテ内で始めて白滝様を見たが・・・

ファッションが斬新すぎた(゚д゜)

まぁ会話のノリは普段通りだったけどね☆

さぁさぁ皆さんついにやって参りました!

最近ペーパーマンばっかやってたけども!

その時間を半分ラテに回して!

ヘレナで狩って5次スキルことパラノイア!

奴を使えるようにレベル上げるぜ(´∀`*)

このモチベがどこまで続くかよく見て置くんだぜベイベ!

2010y05m27d_213414421000000000000000000000.jpg

とりあえず手始めに1h狩ったぜイェァ!

このPTかなりうまかった・・・・

またこの人らと組みたいくらいになぁ!

テンションバグってきたぜええええええええええええええええええ























おk落ち着いた

まぁ要するにペーパーマンやってんだけども

いつもやってるメンバーが皆一般レベルまで強いんだわ

そして俺は万年初級鯖住民これだけ言えば分かるよな・・・・

そんなこんなで休憩がてらラテやったんだけども

ういろんが回線引いたってことでブレを起動させてたんね

んで攻撃速度見せて貰うときに使ってたパラノイアを見て使いたくなったのさ( ´_ゝ`)フッ

今までにも見てたんだけど狩り中やったり決闘中やったりでちゃんと見た事なかったけども

かなりいいねあれ!

今日はここまでだぜいぇ

今日は小一時間ほどラテってきたぜい!

まぁ後はペーパーマンしてたんだけど(・ω・ )

とりあえずソロでオリオン狩ってちょっとチャットしてはい終了的なね☆

2010y05m24d_00453012502020230230231.jpg

なかなかの数がいるじゃねーか・・・・・・・

まぁKBバグのせいで余裕で処理できたんだけどね( ´_ゝ`)フッ

ソロラーにはKBバグは死ななくていいのやら

ぬるくて眠くなるから悪いのやら・・・

まだ死んでも30分狩れば取り返せるくらいだから

まだマシだね。うん。

眠ぼければ普通に蒸発してしまうくらいの敵の方が面白みがあるってもんだ( ・∀・)

さてさて皆さん久しぶりの更新ですよー

あれだよ・・・・・うん・・・いろいろ忙しかったんだ・・・

とりあえず近況報告といきませう!

2010y04m26d_0113070000002222222222.jpg

ブレ作って楽しくてずっとこのキャラで活動してたんざます

それと思いつきで下級スペ券を虎証にして叩こうと思ったのさ

2010y04m26d_011534765202020202020202.jpg

耐久186か・・・・・8まででいいほうか・・・

的な会話を知り合いトしてたのさ

さてここで問題

叩いた結果はどうなったでしょうか

続きを読む

メンテ明けってやっぱ違和感すごいね

2010y03m24d_210051906.jpg

最早気持ち悪いw

これ以外書く事が無かったんですね

ネタ切れてきたよー゚+。(ノд`)。+゜

追記はリンク追加

続きを読む

プロフィール

5倍/元生

Author:5倍/元生
ポイント5倍/元生/pointx5
大体この辺でネトゲってますな(+_+)

以前のラテの垢がハックされてからの削除とかいう
即死コンボ食らったから消えたんで更新。

ラテも一応次垢作ったけど最近触ってねぇなぁ

lol サバNA
サモネ:pointx5 レベル30
レート非表示勢。一応ノーマルレートは1500前後

MHF サバ2
CN:ポイント5倍 HR62
HRいちいち更新すんのめんどいから変動してる可能性有

ボダブレ
CN:ヘレナ ランクA2
CN:ポイント5倍 ランクA5
ヘレナの名前はこっちに受け継がれた(キリッ
結局これも中途半端にしかやってない。

PM あんま手つけてないけど一応
CN:ポイント5倍! 5倍ちゃん
永遠のエリート初級民(笑)の称号を剥奪されてしまった。
全然うまくありませんので悪しからず。

ラテ ルビ鯖
CN:オッサン顔 スラ137やったと思う
これは完全にネタで作ったらなんだかんだやってたパターン。

改めて見たら元生って名前残ってないぞこれ
垢BANのせいやなそうに違いない

ラテール・攻略ブログ
何となくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1500位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

